俺でも外資系!?

外資系企業で働いていたキャリアを持つ意識低い系男子が、外資系企業の転職活動について色々情報発信するブログです

2019-09-11から1日間の記事一覧

年収1000万円以上欲しい!だったらハイクラス転職サイトでキャリアアップを目指す!これでOK!

ども! マークです。 年収1000万円を夢見て今日もガンガン働いていますか? あこがれの年収1000万円。 これを手に入れるためには 転職=給料アップの手段 と考え、より待遇の良い会社にステップアップしていくということ。 外資系企業でキャリアアップしてい…

【海外留学の必要ナシ!?】オンライン英会話を使えば国内でコスパよく英語の勉強が可能に!

ども! 最近は若干意識が高いマークです。 外資系企業への転職を実現させるためには英語力が必要なんですが、 英語力を身につける=>海外留学が必須! みたいなイメージを持っていませんか? 実は、海外留学をしなくても日本国内でコスパよく英語を勉強でき…

【無理は禁物】仕事が辞めたくて朝起きれないのはSOSのサイン

いま、仕事が辞めたくて仕方ありませんか? 朝起きるのが辛くなっていませんか? おそらくそれは、体から出ているSOSのサインです。 無理は禁物。 会社を休むか、それとも、退職することをオススメします。 誰かに相談するのもいいですが、 「もう少し頑張れ…

「転職したい!」と思ったら準備が大切!【オススメの転職サイトもご紹介!】

ども! 意識低い系リーマンのマークです(´・ω・`) サラリーマンをやっていると 「転職したい!」 と思う瞬間なんていくらでもありますよね。 僕の場合なんて毎日思っているくらいですからw ただ、ネガティブな理由にせよ、ポジティブな理由にせよ、転職をす…