俺でも外資系!?

外資系企業で働いていたキャリアを持つ意識低い系男子が、外資系企業の転職活動について色々情報発信するブログです

2019-09-12から1日間の記事一覧

30代からキャリアアップを成功させるならマネジメントの経験が必須!

ども! マークです。 30代からのキャリアアップはとても大切です。 20代のころはがむしゃらに色んな経験を積んで、仕事のノウハウを積み上げていく。 そして30代になって、それらの経験をバァーーーーッと一気に花開かせる。 いわば、20代の時に積み上げてき…

ゴールドマンサックスにどうやって転職したらいいの?って疑問にお答えします(`・ω・´)

ども! マークです。 ゴールドマンサックス、憧れですよね。 外資系金融業界で働くのであれば一度はチャレンジしてみたい超一流企業として圧倒的な存在感をはなっています。 ドイチェ? モルガン? やっぱりゴールドマンサックスなんです。 それ自体がもうブ…

外資系企業に転職するなら絶対20代のうちから!早めにチャンレンジしておいた方がいいよ!

ども! マークです。 いま、外資系企業にチャレンジしようかどうか迷っていませんか? 今あなたが20代であれば、すぐにでも挑戦しましょう。 30代、40代から外資系企業にチャレンジしても遅くはありませんが、20代の方が絶対にイイです! マジでベター。 僕…