俺でも外資系!?

外資系企業で働いていたキャリアを持つ意識低い系男子が、外資系企業の転職活動について色々情報発信するブログです

2019-09-13から1日間の記事一覧

外資系企業ってどんな感じ?ギャップはある?体験した日系企業との5つの違いとは?

ども! マークです! 外資系企業に興味があるけど、実際どんなところか知ってみたい! そんな風に思う方のために、僕が外資系企業で体験した日系企業との違いについて書いてみたいと思います。 ①:外資系企業ではもらえるお給料の金額が全然違ったよw いきな…

外資系企業に転職すべき3つの魅力!迷っているなら勇気を出して飛び込め!!

ども! マークです。 外資系企業に転職しようと思っているけど、まだ迷っていたりしませんか? そんな方のために、今回の記事では外資系企業の魅力について書いてみたいと思います。 日常的に英語を使うことが出来るので英語力をさらに伸ばすことができる 外…

【キャリアアップ術】外資系企業で爆速で出世街道を駆け上がるために必要なテクニック3選!

ども! マークです。 今回の記事は、外資系企業で爆速で出世街道を駆け上がるために必要なテクニックについて書いてみたいと思います。 外資系企業で出世するためには戦略的に行動しましょうね! 外資系企業で働く外資マンたるもの、出世街道を爆速で駆け上…