俺でも外資系!?

外資系企業で働いていたキャリアを持つ意識低い系男子が、外資系企業の転職活動について色々情報発信するブログです

転職するならコレ!外資系企業に強いオススメの転職エージェントのご紹介!!

f:id:oredemo-gaishi:20180721114754j:plain

ども!

マークです!

今、あなたは外資系企業への転職を考えていたり、外資系企業への転職活動を進めようとしていませんか?

もしそうだとしたら、転職エージェントを活用して転職活動を進めてくださいね!

というのも、外資系企業の優良求人案件は一般の転職サイトなどには出回らず、非公開求人扱いとして転職エージェント経由でなければ紹介してもらえないケースがあるからです。

僕も、外資系企業への転職活動では転職エージェントを活用し、一流外資系企業への転職や外資系金融業界への転職を成功させていますからね!

外資系企業への転職活動には転職エージェントの利用が必要不可欠ということ。

じゃあ、どの転職エージェントを利用するのがオススメなのかについて今回の記事では詳しく解説をしたいと思います!

 

外資系企業の転職活動に強いオススメの転職エージェント

f:id:oredemo-gaishi:20180721114846j:plain

 

世の中には山ほど転職エージェントが存在しているんで、

「ぶっちゃけ、どれを選んだらいいかわからない!!」

とか

「どれを選んでも一緒じゃねーの?」

って思う方もいるかもしれません。

実は全然違います!

外資系企業に強い転職エージェントを利用すると、しっかりとした優良求人案件を紹介してくれますし、逆に外資系企業に弱い転職エージェントを利用すると、全然外資系企業の求人案件を紹介してくれず、逆に希望していない日系企業の求人案件を紹介してきましたからねw

なので、外資系企業への転職活動を進めるなら外資系企業に強い転職エージェントを利用すべきなのです!

外資系企業に強くない転職エージェントを利用しても時間の無駄!!

貴重な時間をショボい転職エージェントに浪費するのだけはやめましょう!(←自分で体験済みw)

...ということで、前置きが長くなりましたが、僕がオススメする外資系企業に強い転職エージェントをご紹介したいと思います!

 

①:JAC Recruitment

f:id:oredemo-gaishi:20180718164418p:plain

外資系の仕事を探すのであれば絶対に外せない転職エージェントです。

僕の周りの外資系勤務の人間のほとんどがこのJAC Recruitmentに登録(←無料)をしています。

登録をすると担当のコンサルタントが転職活動のサポートをしてくれるのですが、それがとってもいいです!

面接対策、履歴書の添削など、細かなサービスはもちろんのこと、紹介してくれる求人案件のレベルもめちゃめちゃ高いです!

外資系企業の仕事を見つけるなら絶対にチェックしておくべき転職エージェントですよ!

>>JAC Recruitment公式サイト

 

②:ロバートウォルターズ

f:id:oredemo-gaishi:20180718165138p:plain

ロバートウォルターズは外資系の転職エージェントになります!

外資系だけあって外資系企業への転職には圧倒的に強くて、求人案件に関してはかなりレベル高いです...。

個人的には普通じゃお目にかかれないような仕事を紹介してもらえるかもしれない転職エージェントだと思うので、外資系企業の仕事を見つけるなら登録しておいて間違いない転職エージェントです!

キャリア相談は無料。

気軽に相談してみましょう!

>>ロバートウォルターズ公式サイト

 

③:クライスアンドカンパニー

f:id:oredemo-gaishi:20180718170824p:plain

マジでレベルが高い仕事を紹介してくれる転職エージェントです。

特に外資系コンサル業界の求人案件が豊富で、キャリアアップ、年収アップを狙う人にはもってこいの転職エージェントです。

イクラスな転職活動を送りたい人は登録して損はありません。

優良求人案件と出会って、キャリアアップを成功させましょう!!

>>クライス&カンパニー公式サイト

 

転職エージェントは会社の規模で選ぶべきか?

f:id:oredemo-gaishi:20180721130828j:plain

転職エージェントを選ぶときに気になるのが会社の規模です。

大きな会社もあれば小さな会社もありますが、どっちを選んだほうがいいか迷いますよね?

そんなあたなにぶっちゃけ話としてお伝えしたいのですが、会社の規模が小さい転職エージェントはそこまで魅力的な求人案件を抱えてはいなかった印象を自らの体験から持っています。

たまに求人案件の紹介があったとしても、どこにでも見かけるような平凡な案件が多く、わざわざ転職エージェントを利用するような案件には見えないことが多くありました。

なので、外資系企業への転職活動に利用するなら、今回の記事で紹介したような転職エージェントを選んでおけば間違いありません。

抱えている求人案件の質が他の小さな転職エージェントよりも全然違いますし、サポートの質も格段に上です。

転職活動は自分の人生を左右する活動になりますので、よりよい転職エージェントを利用することが成功の秘訣になりますからね!

 

まとめ

ということで、今回の記事では僕がオススメする外資系企業に強い転職エージェントをご紹介させていただきました。

ほんと、転職活動はどの転職エージェントを選ぶかによって大きく左右されます。

後悔しない転職活動をおくるためにも、より良い転職エージェントを選ぶようにしましょうね!

今回の記事も最後までお読みいただき、ありがとうございました!