俺でも外資系!?

外資系企業で働いていたキャリアを持つ意識低い系男子が、外資系企業の転職活動について色々情報発信するブログです

【感想・口コミ】外資系リーマンならパパ活ぐらいやってるよね?【実際アプリをやってみた】

f:id:oredemo-gaishi:20210927165423j:plain

ども!

意識低い系外資系リーマン、マークです!

突然ですけど、パパ活って知ってます?

あの巷で流行ってる奴ですよ、はい。

外資系リーマン(元も含む)たるもの、やっぱりパパにはなりたいですよね?w

ってことで、マークもパパ活を少しだけやってみました。

陰キャですが、何事も挑戦ってやつですよ。

使ってみたアプリは話題のペイターズ。

これからパパ活やってみまーすっていうビギナーなら、まずはこれでいいんでないかい?

paters.jp

 

パパ活アプリの正直な感想...

本当に正直に言いますね。

 

貧乏人はやっちゃだめw

 

これに尽きます。

 

だって、何をするにも金がかかる(´・ω・`)

しかも、万円単位。

なに、このバブリーな世界!?

世の中はコロナで不況なんじゃないの!?

ぜってーうそだわ。

 

だって、パパ活女子、すぐにお手当欲しがるもん。

しかも、相場!?が高い。。。

あくまでもおいらの感覚だけど、飯食うので3,000円なら安い方。

普通は5,000円もしくは1万円だそう。

 

ぶっちゃけ、

「素人の女性と飯食うだけで1万円払わなきゃいけないの?」

です。。。

これ、多くの男性が絶対に思うことですよね。

 

しかも、そこで気が合えば初めて"ごにょごにょできる権利"が与えられるシステム。(※全員がそうではないみたいですが)

こ、これは、まるで外資系企業の面接だ。

「まず始めはアソシエイトから面接しまーす。」

バイスプレジデントはまだまだだ!」

って感じ。

圧倒的関門。

そして、

女性だけが一方的に持つ圧倒的なイニシアティブ!

ゲームのコントロールは相手任せ。

まるで素人が挑む為替相場みたいだぜ。

このパパ活というシステムは、男性が圧倒的に不利にできてるみたいです。。。

 

いや、マジで冷静に考えてみてほしいんです。

飯だけで一万円ですよ!?

しかも奢り。

いくら外資系リーマンがそれなりに稼いでいるからといって、それはあまりにもインフレだわ。

「あなた、バリュー出せてます?」

戦略コンサル顔負けの激詰めしてもいい?

マジ、ふざけんじゃねーって。。。(´・ω・`)

 

なので、とりあえずネゴりました。

マッチングしたパパ活女史をこれ以上調子乗らせないために、ね。

真の男は

「お手当無しで会いませんか?」

でごり押しできるダンディズムなんだよ。

良好な人間関係を構築するには、まずはギブが基本だぜ、お嬢ちゃん?

ってことで、しっかりバリュー出してこーぜ、バリュー。

 

...え?

...ケチ?

「他にいい人探してくださいw」?

パパ活って何かわかってますwww」だ?

 

なんでパパ活女子に「パパ活とは?」というテーマで説教されてんだよw

 

もうね、やればやるほどイライラする。

なにこれ?

どーせ向こうも「貧乏人相手だとイライラするぅw」なんて思ってるんだろ?

きっとそう。

これなら黙ってキャバ言った方がマシ。

おいら、そこまで金と心の余裕ねえや。

アプリ、そっ閉じです

 

チーン(´・ω・`)

 

まとめます!

とりあえず貧乏人はパパ活やっちゃダメ。

これが結論っす。

おいらにはまだパパは早かった。。。

 

...たまにはこんな緩い記事でもいいかな?(´・ω・`)